韓国アイドル御用達|時代はカスタム イージーチョップバンドマスク

パック顔だけじゃなくて首にも使いたい!!

顔の輪郭にも使いたい。おでこ広いからマスクの大きさが足りない…

そんなこと思ったことありませんか?

今回はそんなお悩みを一気に解決してくれる、k-popアーティスト御用達のパックをご紹介します。

最後には楽天で購入できるボタンを設置しておきます。

 

イージーチョップバンドマスクとは

イージーチョップバンドマスクは韓国のメーカーLALACHUUが発売している顔以外にも使うことの出来る長方形のパックになります。気になる部分を重点的に使いたい方におすすめのパックです。

イージーチョップバンドマスクの凄いところ

長方形で使いたいところに自由自在に使用できる

このパックのポイントは一般的なフェイスパック・フェイスマスクとは異なり、パックが長方形だと言うことです。ですので屋外でも美容成分の詰まった冷却シートとしても使用することができますし、パックをハサミで切って気になる部分だけに使用することができます。そして、フェイスラインなど一般的なフェイスマスクでは密着しにくいところにも密着してくれます。

特許取得の鎮静冷却成分で肌を冷却

Exo-Cica(特許取得済み鎮静冷却成分)で熱くなった肌を冷却してくれます。

夏の屋外で運動したとき熱ったお肌を冷却してくれるのと同時に、紫外線からのお肌のダメージを軽減してくれます。

お肌のダメージ抑制成分配合

ピーリング美容液を使用した後や、紫外線に多く当たった後はお肌に大きなダメージがかかります。このパックにはそのようなお肌のダメージを抑制してくれるピーチセラミドが配合されています。紫外線のダメージはシミやそばかすへ繋がります。この商品では、紫外線などからの肌へのダメージを抑制することで間接的にシミやそばかす発生の抑制にある一定効果が期待できます。

コラーゲンケアとグローケア

ダメージに弱いコラーゲン。バクチオールとハイビスカスでコラーゲンをケアします。

また、ツバキ、レッドカラント、ロータスを配合しグローケアをしてくれます。

こだわりの生地

パックの生地はピュアコットンで作られており、お肌に優しいです。

使用方法

1.洗顔後、化粧水で肌を整えます。
2. ふたのトングを使ってシートを取り外します。
3. シートの両面を持ち、集中的にケアしたい部位に合わせて伸ばします。
4. 4~5分後にシートをはがし、残ったアンプルを軽く叩いて肌になじませます。

全成分

ハイビスカス花エキス、精製水、ジプロピレングリコール、ブチレングリコール、グリセリンナイアシンアミド、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシアセトフェノン、プルラン、アロエベラ葉エキス、ヤムイモ根エキス、昆布エキス、ニレ根エキス、スミレ花エキス、アラントイン、ヒドロキシエチルセルロース、アルギニン、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、アデノシン、Edta二ナトリウム、グリチルリチン酸二カリウム、アルブチン、パンテノールキシリトール、ツバキ花エキス、ハス花エキス、アカフサスグリ果実エキス、ツバキエキス、フィトステリルグルコシド/グルコシルセラミドオレイン酸Na、バクチオール、ツボクサエキス、ラウリン酸ポリグリセリル-5、安息香酸Na、香料

成分引用:https://www.cocomo.sg