GRL|入手困難絶対買うべき袖スリットリブニットトップス[k8923b]全身コーデ紹介

 

こんにちは。今回は春秋冬の3シーズン使える超大人可愛いトップスをご紹介します。

GRLで販売をしているのですが人気のあまり、予約購入しないと手に入らない商品なんです。

それがこちら。

超人気カラーのオフホワイトです。

筆者も購入を試みましたが、予約購入無しではなかなか入手出来ず…三ヶ月ほど待ちました。

可愛いポイント

①腕のスリット

手首のスリットは女性特有の色気を出してくれます。

首元を出すことも大人っぽさを演出してくれてGOOD!

②鎖骨を見せることのできる首元

上の写真を見るとわかると思いますが、首元が広く空いています。

首元が大きく開いていて、鎖骨が出ます。

首元が大きく開いていると、お顔をスッキリ見せてくれる効果があります。

似合う服装

マーメイドスカートと合わせる

おすすめのマーメイドスカートはこちら

 

 

 

この商品自体が、とても大人っぽい印象を与えてくれるアイテムです。

それゆえに下にミニスカートなど可愛さを演出してくれるアイテムと合わせてしまうと、

とても違和感が出てしまいます。

マーメイドスカート体のラインを綺麗に見せてくれます

この商品は私も実際に着用していますが、このマーメイドスカートはオールシーズン使えて、ハイウエストなので下半身を長く見せてくれます

また、スカートの後ろのスリットがまたかわちぃ☺️

私はブラックを購入しました。

・フレアパンツと合わせる

フレアパンツは2022下半期から1023上半期に注目を集めたアイテムです。

裾にいくにつれて広がっていくデザインが足を細みせしてくれます。

筆者一押しのフレアパンツはこちら



 

 

サイトへ

このフレアパンツはGRLのストレッチフレアパンツです。

しっかりストレッチが効いていて、履きやすく行動しやすいです!

可愛さも残しつつ、しっかり大人っぽい印象を与えてくれるのでニットトップスとの相性はvery good ですね

ぜひ購入してみてくださいね。

 

友だち追加

GRLでついでに購入するとおすすめの商品です。

ついでにどうぞ。

tonarinocosmetics.hatenablog.com