僕の紹介


自己紹介

 

あいさつ

僕は、お姉ちゃんの弟です。

お姉ちゃんにお願いして書いています。僕はタイピングが苦手なので、

すごく時間がかかりました。なので最後まで見てもらったら幸いです。

記事の最後にお姉ちゃんに直接記事の評価をしてもらう欄を作りました。

毎回お姉ちゃんが書くので見てほしいと言っていました。

僕のしているゲーム

僕は モンスト・城ドラ をしています。もともとはswitchでゲームをしていたけど、お母さんに、ゲームばっかりしているから取られて、おばあちゃんのお家に送られました。

だけどお母さんのスマホを勝手にとってゲームをしています。

僕の城ドラとモンストのフレンドになっていただけたら嬉しいです。

もし読んでいる方にこのゲームをしている方がおられましたらあとであとでフレンドコードを貼っておくのでなってください。

でも、僕は最近始めたばかりの初心者なのでそこはお願いします。

今後もいろんなことを書いていくので読んでくれたらうれしいです(お姉ちゃんに書きたいと言っても書かせてもらえない可能性があるが

城ドラのインストールリンク

Google Playで手に入れよう

    モンストのインストールリンク

    AppStoreからモンスターストライクをダウンロードする

      姉の感想

      インストールリンク だけはTONARINOがやりましたが、二時間ほどかけて作っているのはすごかったです。

      次もぜひご覧ください