10代が選ぶ彼女へのおすすめクリスマスプレゼント特集【2022】

こんにちはTONARINOcosmeticsです。今回は10代に行ったアンケート結果から、人気のクリスマスプレゼントをご紹介します。

 

プレゼントランキング

プレゼントに喜ばれる13のランキングを集めて統計を取って書いてみました。

2022版はこんな感じになっています。

商品は基本的にブランド名が有名なところが人気らしいです。

1位 リップグロス

2位 ハンドクリーム

3位 コスメ・化粧品

4位 文房具・雑貨

5位 ペアグッツ

6位 スマホグッツ

 

人気クリスマスプレゼント

プレゼントと言われても...何を買えばいいかわからないし、女子の流行なんて知らない...と思いますよね。

いざお店に行くと悩みすぎて使いにくい物を買ってしまったりすることもよくあることです。

興味深い調査結果があります。

ある調査によると、特別な日にしか使用できないプレゼントより、普段使いできるプレゼントの方が好まれるという結果が出ています。

また流行に沿ったものをプレゼントすると、普段使いしやすいです。

それでは彼女にプレゼントすると喜ばれるプレゼント2022を発表します。

wonjungyo ウォンジョンヨ リップステッカー

このwonjungyoはTWICEモモさんの担当メイクアップさんwonjungyo先生の作った会社の商品で、今たくさんの10代に人気が集まっています。

この商品の最大の特徴はデパ地下化粧品のようなきれいな色味高発色

韓国で流行中なマットに近い色味で、唇の主張を抑えつつ、顔全体を華やかに見せるれる商品だということです。

色は6色あり、どの色を選んでも外れることがないというのがポイントです!!

また、唇の温度で溶けるフィックスオイルを配合しており、唇の潤いを長時間保ってくれます。

また、シア脂油・スクワラン・ホホバ種子油 を配合しており、唇にも優しい処方です。

1400円代とお手頃ですね

注意:wonjungyoの商品はプレゼント包装がありません。

cezanne Watery Tint Lip Matte

Cézanneは化粧品業界でも有名なブランドです。プチプラの商品が多いにもかかわらず、百貨店でも販売されるほどの質の良さは日本の企業の宝といってもいいほどでしょう。

この商品は、マットな質感の商品です。マットな質感のティントは濃いはっきりとしたメイクにも似合いますが、薄いナチュラルメイクに相性がいい商品です。

マットな質感の商品は顔の幼さ、大人可愛さを演出してくれます。

どうしても10代20代の女子が濃いリップや口紅を使うと大人のようなくっきりした顔つきではなく、口紅の色やメイク自体が浮いて見えて、はたから見た違和感がとんでもなくすごいことになってしまいます。

対してマットな質感の商品は若いときの顔の幼さ、可愛さを残しつつ大人のようなしっかりしたメイクにもできるのでおすすめです。

またマットな商品は、濃いくっきりメイク、ナチュラルメイクの両方に合い、浮いたりすることがありません。そして、マットな製品は視覚的に暖かさを感じることができこれからの季節にぴったりです。

この商品は660円(税込み)2色展開です。Cézanneのティント商品の中でも上位の人気商品で、10代20代に人気があります。

先ほどからティント、ティントと何度も書いていますが、ティントとは、口紅やリップなど、唇の上に化粧品をのせている状態と違い、皮膚の角質層に色をしみこませ、色が落ちにくく長時間つけれる商品のことです。

この商品はティントなので長持ちし、色を塗りなおす手間が減りコップなどにもティントの色が付きにくい商品となっています。

ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、水溶性コラーゲンなどの美容保湿成分を含んでいます。

私なら絶対これほしいですね。

 
ペア ナイトウェア・パジャマ

こちらはペアルックができる男女関係なく切れるナイトウェアです。

ペアグッツは5位にランクインしていますよね。

5位という場所にランクインしてしまったのには、

  • 特別な時(デートなど)でしか使用できない
  • いつでも使えるけど、使いにくい

などがあげられます。

この商品は私が実際に2年間着用しましたが、上下で服の質感が違い、上はモフっと包まれた感じで、下は毛布のような肌にあたっても嫌にならない暖かい素材感になっていました。

そしてなんといっても可愛いミミ

お揃いで着たりすると萌えますよね😊

3パターン展開で、

『僕はこれにする―』

『私はしろにする!』

のようにお互い同じ形でも好きなデザインが選べます

彼女・彼氏の萌え姿を見たいなら買うしかないですね。

上のモフモフは抜けることもありませんし、

上下でちくちくすることもありません

1つ欠点があるとしたら、

乾きにくい。です。モフモフしているので乾きにくくなってしまいます。

まとめ

今回は10代が選ぶ彼女へのおすすめクリスマスプレゼントを特集しました。

このサイトでは10代20代の皆様に有益なコスメ、ファッション情報を提供しています。

公式ラインでは最新コスメ情報を週に一度ほど配信しております。

ぜひ、追加してみてください

 

友だち追加